以前からオーダーで作成・販売していたガラス細工の薔薇をネットショップ【幻想硝子~Fabbrica di vita】で販売開始しました。
結婚式や誕生日の記念にお買い求めいただくことが多いのですが、プロポーズにお使いいただいた実績もございます。
プレゼントとしてもかなりセンスのよい商品かと思いますので是非ご検討いただければと思います。

今まではクリアガラスのみで、葉っぱも1枚ずつ付けただけだったものを、花の部分は色ガラスで作成し、葉っぱも3枚1セットの構造で2セット付けたものを基本にします。

サイズは今まで同様およそ25~30cmの長さで、筒状の透明ケースに入れて販売となります。
また、文字入れに関しては従来ガラス棒で文字を塗り付けて書いていたものを、エッチングによる彫りこみを行うかたちになりました。

透明の花で9000円から。色付の花で12000円からになります。
なお、受注生産となりますので、ご注文から発送までお時間を頂く形になります。
通常2週間程度ですが、オーダー状況によりそれ以上かかる場合もございますので、希望日がある場合には事前にご確認いただければと存じます。

画像はクリックすると拡大します。









商品ページはこちらになります。

過去のオーダー作成商品画像がこちらになります。