ランキング参加中!
押してもらえるとランクアップできます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
是非清き一票を!

2013年03月28日

ガラス細工の薔薇「グラスローズ【完成版】」販売開始しました

以前からオーダーで作成・販売していたガラス細工の薔薇をネットショップ【幻想硝子〜Fabbrica di vita】で販売開始しました。
結婚式や誕生日の記念にお買い求めいただくことが多いのですが、プロポーズにお使いいただいた実績もございます。
プレゼントとしてもかなりセンスのよい商品かと思いますので是非ご検討いただければと思います。

今まではクリアガラスのみで、葉っぱも1枚ずつ付けただけだったものを、花の部分は色ガラスで作成し、葉っぱも3枚1セットの構造で2セット付けたものを基本にします。

サイズは今まで同様およそ25〜30cmの長さで、筒状の透明ケースに入れて販売となります。
また、文字入れに関しては従来ガラス棒で文字を塗り付けて書いていたものを、エッチングによる彫りこみを行うかたちになりました。

透明の花で9000円から。色付の花で12000円からになります。
なお、受注生産となりますので、ご注文から発送までお時間を頂く形になります。
通常2週間程度ですが、オーダー状況によりそれ以上かかる場合もございますので、希望日がある場合には事前にご確認いただければと存じます。

画像はクリックすると拡大します。

ガラス細工の薔薇


ガラス細工の薔薇


ガラス細工の薔薇


ガラス細工の薔薇


商品ページはこちらになります。

過去のオーダー作成商品画像がこちらになります。

ガラス細工の薔薇


ガラス細工の薔薇


ガラス細工の薔薇

posted by HYDRA at 09:36| Comment(5) | TrackBack(0) | ガラス細工販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもの干支に作品依頼を
メールで送ったsのですが
届いておりますでしょう?
ご返事だけでもお願いいたします。
Posted by 木下 at 2013年10月23日 21:51
こんにちは、TVをみて探してきました♡英樹さんで間違えないでしょうか??教室をやっていると放映していましたが、やっていますでしょうか??
Posted by nagisa at 2013年10月24日 16:53
nagisaさんこんにちは
教室はご希望の日時を伝えて頂ければ
こちらで可能かどうかお答えできます。
Posted by ひどら at 2013年10月24日 23:11
今晩は、
お返事ありがとうございます!
そうなんですね、
教室用のホームページなど、
ありますか??
時間帯や料金など、
確認したかったので(^o^)

なかったら、
ここに暇を見つけて、
予約したいと思います♪

おやすみなさいませ★

Posted by nagisa at 2013年10月25日 00:04
nagisaさん
教室の詳細ページはこちらになります
http://www.f-w.jp/school.html
予約についてはメールアドレスに希望日時と
コースを書いてご連絡くださいね。
Posted by ひどら at 2013年10月25日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。