ランキング参加中!
押してもらえるとランクアップできます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
是非清き一票を!

2013年01月12日

ガラス細工でエヴァンゲリオンを作ってみた

風邪をひいて調子悪いにもかかわらず深夜のブログアップ作業を続けていていいのだろうか・・・

そんなことはさておき、せっせと販売商品を作っていると、ちょっと息抜きがしたくなり
以前ガチャで手に入れたエヴァンゲリオンの小さなフィギュアをガラスで作ってみたくなりました。
ぶっちゃけ、映画も見ていないし何号機かもわからないんですけれど。

フィギュアを見ながら作ったのがこちら

ガラス細工でエヴァンゲリオンを作ってみた


ガラス細工でエヴァンゲリオンを作ってみた


ガラス細工でエヴァンゲリオンを作ってみた


ちなみに並べてみるとこんな感じ

ガラス細工でエヴァンゲリオンを作ってみた


ガラス細工でエヴァンゲリオンを作ってみた


ガラス細工でエヴァンゲリオンを作ってみた


制作時間はおそらく1時間半くらいかかったでしょうか。
このサイズだと作りやすかったです。
posted by HYDRA at 03:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Twitterのプロフ欄から来ました!
こ、これは素晴らしすぎます!!
エヴァファンとしてはもうたまりませんね!!!
これは6号機なのですが、私は6号機が一番好きなので、1時間半でコレとか…もうもう感動で涙が出ましたwww

こういったアニメ等の商品化は権利の関係で難しいでしょうが…;;
お金出して買いたいくらいです!
Posted by 藤白 at 2013年02月21日 05:20
ありがとうございます。
これは6号機だったのですね・・・何も知らずにt食っていました。
当然こういったものは販売できないのですが、
将来的にワンフェスなどに出ることがあれば
販売できるのでしょうね。

いろいろ作っていきたいと思っているのでよろしくお願いいたします。
Posted by ひどら at 2013年02月21日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。