ランキング参加中!
押してもらえるとランクアップできます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
是非清き一票を!

2012年12月30日

硝子細工恐竜骨格「ブラキオサウルス」追加しました

FLAME-WORKSの作品の中でやっぱり一番人気がガラスの恐竜骨格です。
そのなかでブラキオサウルスの骨格モデルを販売商品に追加しました。

写真写りが悪いのが何とも残念なところですが・・・

ガラス細工の恐竜骨格「ブラキオサウルス」


だいぶ前からガラスの骨格標本を作ってきましたが、
最近はほかの作家の人もガラス骨格を作っているようです。

サイズや作りで負けないように頑張っていかないと・・・
でも他の作家さんが作った骨格モデルは販売されてるの
見たことないなあ・・・
やっぱり梱包・配送などの問題でなかなか販売できないのでしょうか。

となると、自分たちが梱包して販売する方法を見て
同じように販売する人も出てくるのかな?

とりあえず品ぞろえを豊富にするため今も恐竜骨格を
作成中です。
作っているのは中型?のステゴザウルスです。
お楽しみに。

ウェブショップ 幻想硝子〜Fabbrica di vitaはこちらです
http://gensou.us/
ラベル:恐竜骨格
posted by HYDRA at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ガラス細工販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。