ランキング参加中!
押してもらえるとランクアップできます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
是非清き一票を!

2011年06月26日

ウッドデッキが欲しい

引っ越してまもなく丸2年。
いろいろと家と庭を変えていきたいと思っていますが
先立つものがなく何も変わらず・・・

犬を飼っているからにはと比較的広い庭がある家に引っ越しましたが
毛足の長い犬たちを放すには土や草が多い状況では
都度洗うのが大変でそうそう放すわけにも行かず。
芝生を張った部分にネットで作った簡易ドッグランは
秒殺されあえなく断念。
前面芝生にするにはむしろその広さがあだとなり芝張り・メンテが
追いつかずジャングルになることが予想されます。

で、希望はウッドデッキ。
ウッドデッキなら除草などの手間もかからず犬を放しても
汚れることなく、快適に生活が送れそうな気がします。
100uぐらいをウッドデッキにするにはどんだけ費用がかかるか・・・

niwa1.jpg

秒殺されたドッグランへのアプローチ。

niwa2.jpg

ドッグラン用に張った芝生とレンガ。(以前の写真なので芝が茶色)

このくらいのスペースがウッドデッキになれば十分に遊べるのですが。
最悪、防草シート張って石撒いてしまってもよいかといいかな・・・
なんて思ったりしています。
posted by HYDRA at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

