ランキング参加中!
押してもらえるとランクアップできます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
是非清き一票を!

2011年06月21日

変わった車発見

以前見かけた変わった車。

走っているところはなかなか撮れないけど止まっているところを見つけたときに
撮影してみました。

変わった車

これは高速道路のパーキングで見つけた車。
もうベースが何なのかも分からないですね。
エアインテークがないけれどオーバーヒートしたりしないのだろうか・・・。
変なとんがりがあって隣のRVよりも背が高かったり・・・
でも注目を集めること間違いナシですね。
なんかのPR用だったんでしょうか?


変わった車

こちらは渋谷にある本社ビルの前に止まっていたハマーのリムジン。
テレビで見たことはあったけど本物は始めて。
ビルの上層部はマンションになっていて芸能人も住んでいるらしい。
曲がるの大変だろうな〜なんて思ったり。バスと変わらないもんね。

最近は高級車をベースに痛車と呼ばれるペイント・ステッカーデコレーション
している車もよく見かけるようになりました。

犬を飼っていると飼っている犬種のステッカーを貼っている人も多い。
オリジナルのものもあったりして、知り合いだと一発で分かるものも。

個人的にはステッカーよりもリモコンで動く尻尾の車用アクセサリーが
ちょっとほしかったりします。
posted by HYDRA at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

