ランキング参加中!
押してもらえるとランクアップできます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
是非清き一票を!

2011年06月17日

わんこは長座布団で眠る・・・

梅雨時期のこの季節、気温も高くなったり低くなったりですが、
じめじめした感じは同じことで、うちの犬たちも思い思いの場所で寝ています。

暑い季節は出来るだけ涼しいところ、床の上に直接寝たり、
洗面所に行って寝ているのはボルゾイのレイラ。
何も敷いていないバリケンの中で寝ていることも多いですが、
床とかはやっぱり硬いらしく、しばらくすると何かしら敷いてあるところにきて寝ます。

長座布団で寝るボルゾイ


夜も更けた頃、ひっそりと長座布団に乗って寝ていました。
この季節は丸くなって寝ることはないですが出来るだけ座布団から
はみ出さないように寝ているつもりでしょうか。

ちなみに涼しい季節、丸まって寝ると普通の座布団のスペースで
間に合ってしまうくらい丸くなります。
ラベル:レイラ
posted by HYDRA at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

