ランキング参加中!
押してもらえるとランクアップできます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
是非清き一票を!

2011年06月13日

いわくつきのガラスのミツバチ

昆虫シリーズのミツバチです。

本物よりも大分大きいですが。
大きさで言ったら本物のスズメバチくらい。

ガラス細工のみつばち


ガラス細工のみつばち


ガラス細工のみつばち


ガラス細工のみつばち


ガラス細工のみつばち


実は以前CDジャケット用のガラス細工の依頼をうけ、
ありもののガラス作品のレンタルのほか、
オーダーでいくつか作成したりしました。

撮影が終わり、請求の段階になって、
「メインのガラス作品以外は返却するのでレンタルにしてください」
とのこと!
制作させておいてレンタルとは何事だ!と思いながらも、
しぶしぶ承諾したのですが、戻ってきたものは多くが破損・・・
このミツバチに於いては羽にラメのマニキュアが塗ってある始末・・・

二度とエイ〇ックスからの仕事は受けねーよ!と思いつつ、
その後別の製作会社から受けてガラス細工作品の撮影用レンタルをしたら
使われたのはエイ〇ックスから発売のCDでした・・・。
ラベル:ガラス細工 昆虫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

