ランキング参加中!
押してもらえるとランクアップできます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
是非清き一票を!

2011年06月09日

オーダーのユニコーン(演劇ガラスの動物園用)

以前とは別のところから”ガラスの動物園”演劇用の小道具の
ガラスのユニコーンをオーダーしていただきました。

一度作った事があると、結構ほかの団体の方などから問い合わせがあります。

ユニコーンを作ることは多いですが、演劇用は造りを変えています。
まず若干大きめにするのと、個別のパーツの太さを太めにします。

劇中で角が折れるので、初めから折れているバージョンも作成します。
また、実際に手に乗せたりして使うのでスペアとしてそれぞれ
2体作成しました。

ガラス細工オーダー 演劇用ユニコーン


ガラス細工オーダー 演劇用ユニコーン


ガラス細工オーダー 演劇用ユニコーン


ガラス細工オーダー 演劇用ユニコーン


ガラス細工オーダー 演劇用ユニコーン


実は更にこの後変更をしています。
手のひらに乗せるのでより安定したほうがよいということで、
上げている足を地面につくように修正しました。

今後は店舗のウィンドウディスプレイ用としてオーダーなんかが
来るといいんですけどね〜
この記事へのコメント
こんばんは。こちらは作って頂くとなるとおいくら位しますでしょうか???

Posted by ミケラ at 2013年12月28日 01:29
こんばんは。メールありがとうございます。
回答いたしましたのでよろしくお願いいたします。
Posted by ひどら at 2013年12月28日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

