ランキング参加中!
押してもらえるとランクアップできます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
是非清き一票を!

2011年06月04日

ガラス細工制作のオーダー方法

ガラス細工のオーダー方法についてご説明いたします。

ガラス細工のオーダー制作を行う場合、必要な情報と条件があります。
  1. 予定費用
  2. 希望サイズ
  3. 依頼者のお名前と連絡先
  4. 希望納期
こちらをメールにてご連絡頂いた上で各条件などについて
ご相談させて頂きます。

費用とサイズ、どちらかが決まればもう一方の回答が可能です。
基本的には5000円以上からのオーダー受付となります。
10000円以上のオーダーの場合、送料はサービスさせていただきます。

納期に関してはこちらの作業可能日程や制作に必要な日数などで変わりますが、
内容によっては急ぎでの対応を行わせていただくこともあります。
余裕を持った納期でご依頼いただくことをお勧めいたします。

お支払いは基本的に制作開始前に指定の口座にご入金いただきます。
金額によっては一部を手付金としてご入金をお願いする場合があります。

作成するために、画像や資料などを準備していただくことがあります。
制作の指定を頂く際も、画像や説明をお願いしております。
お任せいただく際にはこちらでご提案を行います。

内容によっては技術的な部分や良俗に反するものなどの問題で
お断りする場合があります。

お問い合わせは
karen@f-w.jp
までメールをお送りください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。