ランキング参加中!
押してもらえるとランクアップできます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
是非清き一票を!

2011年06月02日

ガラス細工の茶道うさぎ

変わりうさぎシリーズがずっと続いていますが・・・
なんだか一貫性のないテーマばかりですねぇ。

今回は「茶道うさぎ」。
うさぎなのに正座ができるのか?

茶碗を両手で持っていて、その前には茶菓子があります。
といっても皿に乗っているのはみかんのようですが。

ガラス細工の茶道うさぎ


ガラス細工の茶道うさぎ


ガラス細工の茶道うさぎ


皿の作りも結構適当ですね。
雛人形のセットのほうは若干作りこみがあったりしますが
やはりうさぎシリーズは思いつくままに適当に作っていたので。

もうすぐ変わりうさぎもネタがつきそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

