ランキング参加中!
押してもらえるとランクアップできます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
是非清き一票を!

2009年05月19日

会津たかつえへ旅行に行きました

先週末は福島県の会津高杖に旅行に行ってきました。

犬連れ・猫連れなので、あまり天気のよろしくない日程でちょうどよかったです。


初日に那須のアウトレットモールに行き、お買い物とランチ。
LOGOS(アウトドア系ブランド)があるのでそこだけでも時間を潰し、
タリーズでコーヒーを買い、一通り回った後にラン併設のドックカフェスペースへ。
思ったよりもおいしい食事ができました。


その後、ひたすら一般道を走り、16:30頃宿に付きました。
スキー場近くにペンション村があり、犬でも猫でもウサギでもOKの宿にチェックイン。
ひたすら部屋でだらだらできるステキな時間を過ごしました。


日があけて帰りは
湯っ歩の里(足湯)
千本松牧場
に寄って帰りました。

ちなみに千本松牧場は以前来たとき、大規模な集会!?が行われており、
雨の降っている今回はどうかな〜と思っていたら、到着後まもなく
普段見ることのできない奇抜な車がいっぱい入ってきました。
栃木にはこういった集会が文化として根付いているのかもしれません。
そうであれば今後もずっと続けていって欲しいですね。(無責任)

漫画やドラマでしか見たことのない方、是非見に行ってみてはいかがでしょうか?


ということで、かなりの期間ガラス細工を作っていない状況報告でした。
posted by HYDRA at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。