ランキング参加中!
押してもらえるとランクアップできます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
是非清き一票を!

2008年06月28日

舞台「ガラスの動物園」打ち上げ

2006年2月の公演が終了し、最終日に関係者でパーティーと打ち上げをしました。

panf.jpg
新国立劇場で公演された舞台「ガラスの動物園」のパンフレット
”小道具制作(ガラス)”として記載されました。
なぜか”協力”としてフランス大使館や通訳の方と並んで嫁さんの名前まで・・・


最終公演が終わったあと、まずはホテルでパーティー!
私などとは違う世界の方々が大勢いらっしゃいました・・・・

フランス大使館が協力しているので海外の方もいらっしゃいました。
と、パーティーも終わりになると今度は出演者や舞台関係者で打ち上げ会場に移動となりました。

enkai1.jpg


基本的には舞台公演期間中に一緒にいることが多い方たちなので和気藹々の雰囲気でした。が、私はガラスを作って渡しているだけなので知らない人たちばかり・・・
そんな中、メイクアップアーティストの方が声をかけてくれて、出演者の方々と記念撮影をできるようにお膳立てしてくれました!どうもありがとうございます!
(この方とは以降、色々とお世話になっています。その話はおいおい・・・)

actor1.jpg
出演者の木内みどりさんと


actor2.jpg
出演者の中嶋朋子さんと


actor3.jpg
出演者の木場勝己さんと


actor4.jpg
出演者の石母田史朗さんと


二度とないであろう経験ができました。
最終公演を見に行ったときにパンフレットを記念に数部買っておきましたが、他にも関係者し持っていない(はず?)の台本も記念にとってあります。

daihon.jpg


またこんなことがありますように!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101761166

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。