ランキング参加中!
押してもらえるとランクアップできます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
是非清き一票を!

2008年06月25日

ガラスのサーカス 〜 馬上曲芸

人も馬も手足がいっぱい!セクシーに挑戦第2弾です

c_sh01_320.jpg


c_sh02_320.jpg


c_sh03_320.jpg


c_sh04_320.jpg


c_sh05_320.jpg


c_sh06_320.jpg


c_sh07_320.jpg


c_sh08_320.jpg


c_sh09_320.jpg


c_sh10_320.jpg


c_sh11_320.jpg


4本腕の女性に鞭を持たせて8本足の馬に乗せました。
体の模様は通常の体を作った後に紅い線のように赤ガラスを盛って、再度形を整えました。目の部分は藍色ガラスで目隠ししています。
馬も色ガラスを使おうと思っていたんですが、出来上がってから気づいたのでそのままにしてしまいました。自分的にはかなりバランスの取れた形だと思っています。何でこんなに手足が多いのがすきなんでしょうね?

作品プロフィール:
八本の足のある馬と四本の腕のある少女が繰り広げる馬上曲芸。
スレイプニルと呼ばれるこの馬は成体になると制御が効かなくなるが、少女と馬は小さい頃から一緒に育てられてきたことで、今では目隠しをしていても背中に立っていられるほど慣れている。この馬は実は肉食。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

